GarageCoffeeShibuyaのブログ

東急Bunkamuraのすぐ近くにあるコーヒー専門店、ガレージコーヒー渋谷のブログです。

2016年10月の営業予定

こんにちは!ガレージコーヒー渋谷のブログをスタートしました。

これから色々ここに書いていこうかなと思っていますが、最初の記事はなんとも味気ない今月の営業スケジュールについてです。笑 すいません。

 

ガレージコーヒー渋谷 2016年10月の店休日

 

10月7日(金) ・・・臨時休業

 

10月10日(月)・・・祝日ですがお休み

 

10月17日(月)、24(月)、31(月)・・・定休日

 

 

以上となります。

10日は祝日なので本来は営業する予定だったのですが、外せない私用ができたためお休みをいただきます。すみません。

 

24、31はどちらか営業するかもしれませんが、今のところ未確定なのでお休みにしておきます。

 

店頭では新登場の「ケニア スングリAA」が並んでおります!

ぜひお試しください♪

 

それでは今月も、どうぞよろしくお願いいたします。