GarageCoffeeShibuyaのブログ

東急Bunkamuraのすぐ近くにあるコーヒー専門店、ガレージコーヒー渋谷のブログです。

設備点検のお知らせと、12月の営業スケジュール

 

どうも!店主です。

 

急なんですが、11月27日(日)の13:00〜15:30まで、建物の設備点検にともなう全館停電のため、その時間帯のみ休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

って、あんまりにも急ですよね。。

このお知らせ、今日になってきたんですよ。

数カ月前から決まってたらしいのに連絡を忘れていたそうです。流石にありえねーだろって管理会社の方にクレーム入れときました。ほんとすみません。

 

代わりに月曜営業できればよかったんですが、その日はバイヤーさんとこでカッピング&セミナーの約束がありまして。しっかり勉強してきます。

 

 

さてさて、お次は12月の営業スケジュールです。

 

■ガレージコーヒー渋谷 2016年12月の休業日

12月5日(月)

12月12日(月)

12月26日(月)

12月30日、31日、2017年1月1日

 

という感じです。

年始は東急さんの初売りに合わせて、1月2日から営業します。買い物がてらお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

あと、12月18日なんですが、今のところイベントをやりつつ営業する予定でいます。

まだ先方が100%確定ではないため曖昧な告知になってしまいますが、ちょっと面白い試みになりますので、楽しみにしててください。

 

今年もあと1ヶ月ちょっとですね。

やり残しのないように、頑張っていきましょ〜!!