GarageCoffeeShibuyaのブログ

東急Bunkamuraのすぐ近くにあるコーヒー専門店、ガレージコーヒー渋谷のブログです。

【お知らせ】閉店しまーす

 

ども!店主です。

 

毎度突然ですみませんが、実はタイトルの通りgarage coffee shibuyaは今月末で閉店することになりました。

 

まず最初に今月のスケジュールですが、

 

7/10(月), 18(火), 24(月) はお休み、7/30(日)が最終営業日となります。

 

 

8月以降は場所を移して卸業務のみ継続していきます。店舗はやりません。

WebShopも基本的にドリップバッグ以外は販売しない方向で考えておりますので、最後に飲んでおこうかなという人はこの機会をお見逃しなく!!

(焙煎スケジュールの都合上、Webは先行して25日に閉めます)

 

今まで支えて下さったお客様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

このような結果に至りまことに申し訳ございませんが、何卒ご理解いただければと思います。

 

 

  

ちなみに閉店に至った理由ですが、もともと入居している物件のオーナーから相談を受けてスタートしたお店だったものの、最近になってその物件の権利関係がゴニョゴニョ。。。ここから先はあんま言えないので気になる方はお店に聞きに来て下さい。笑

  

もうひとつ、店舗を移転して継続してもよかったんじゃないかということもありますが、これに関しては様々な理由からちょっと難しいなという判断に至りました。

逆に言えば「どうしても店舗をやりたい理由」が自分の中になくなったということでもあります。

この辺も気になる方はお店にいらっしゃってください。

 

 

 

いずれにせよ、店主がお店でコーヒーを作る仕事は当分やらなくなりますので、皆様この機会にぜひ!お待ちしておりまーす!!